ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS この沈んだ気持ちは・・・

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、気持ちが沈みっぱなしで・・・

なぜなのか? 

仕事は特に問題なく進んでいるが、
・所員のメンタルヘルスは大丈夫か?
・今の職務を十分にこなせているのか?

家庭は義母、長男夫婦、孫と平穏に暮らしているが、
・義母の体調は大丈夫か?
・お嫁さんは私たちに気兼ねしていないか?
・次男は元気に暮らしているか?


音楽活動は街コンに向けバンド練習が始まったが、
・ギターを弾くのが億劫だ
・バンドはちょっと面倒くさい
・でも、音楽活動はもっと活発にしてみたい


なんか・・・
自分の居場所が・・・


母の今の状態を作ってしまったのは20年前の俺の判断ミスだったのか?

兄夫婦との関係も20年前の俺の言動が原因なのか?

俺って本当に友達っているのか?



ちょっと考えすぎというか、鬱気味というか・・・



いろいろ考えても仕方ないが・・・


先日、富山出張で食べた鱒ずしはおいしかった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この沈んだ気持ちは・・・ ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる