ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの遠征演奏

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約3年ぶりとなるピンでの県外遠征。

水戸のペーパームーンで歌ってきました。
恒例の3ブッキングライヴです。

本当は水戸に住んでいる次男と飲みたくてエントリーしたのですが、なんと前日に次男からのドタキャンの連絡。
デートが入ってしまったっとか・・・
本当かよ!って思いますが、親としてはデートを優先してもらいました。

そんな訳で、ひとり寂しく50分のステージを勤めました。
さっぱり練習しておらず、新しい曲もないのですが、ブルース&昭和歌謡で10曲歌いました。
いつもの通りヤヤウケ?
まぁ、私の演奏と歌では爆発的なウケは期待できませんが・・・

でも、ご一緒した「Craftrio Fet 鈴木千絵里」さん


「ONCHI&So」さん、


どちらも素晴らしい演奏でした。

ONCHIさん、いや大内さんとは約3年ぶりにお会いしたのですが、今回はSoさん(坪井)というギタリストをユニットを組んでの演奏、素晴らしかったです。
坪井さんはブルースからロックンロールまでカッコイイ、素晴らしいバッキングで、惚れ惚れと聞かせていただきました。
ボトルネックも上手ですねぇ。

私はもう4年ぐらいボトルネック弾いていません。
また弾き始めようかなと思いました。
大内さん、坪井さんと懐かしい音楽談議も楽しかった。
やっぱり遠征演奏は楽しいなぁと思ったアントニオでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの遠征演奏 ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる