ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い旅(外構工事)の途上で

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月頃から取り組んでいる外構工事。

駐車場からの階段、門柱、ウッドフェンス、コンクリート壁の化粧板張りと進めてきて、11月初旬には一番の大物であるシンボルツリー花壇を完成させました。

花壇は初めての円形の構造部でかなり念入りに計画をたてて臨んだのですが、結果は・・・
完成イメージの50%程度の出来となってしまいました。
自分の力不足(素人なので当然ですが)、詰めの甘さを痛感しています。

外構の残りも息子宅と自宅へのアプローチ造りとコンクリート壁へのラチスフェンス張りのみとなりましたが、花壇づくりの際に痛めた膝の具合も回復せずやる気が全くでない状態。

本当は11月末まではすべての外構が完了する予定でしたが、このままでは年内の完成も難しく2月末の完了を目指したいと思っています。

しかしながら妻の冷たい視線に耐え切れず、今日はコンクリート壁へのラチスフェンス張りに着手。
2面のうち1面だけが完成しました。
画像



アプローチ造りに着手できるのは・・・
いつかなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い旅(外構工事)の途上で ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる