ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの音楽ネタ

<<   作成日時 : 2017/02/22 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、いわき芸能倶楽部のお仕事で小川町根本構造改善センター歌わせていただきましたが、写真が入手できましたので久々の音楽ネタ。
古扇亭唐変木師匠、ありがとうございます。

確か、「ゆりの会」というグループのレクリエーションでお呼びいただいたとのこと。
いわき芸能倶楽部としては4回目になるそうです。
今回は地域にお葬式があって7名程度の会員の方々が集まってくださいました。

始めに、古扇亭唐変木師匠の落語で楽しんでいただき、二番手に私アントニオ杉岡が歌わせていただきました。
本当に久々にギターを弾いたので、30分程度の演奏終盤は左の指がジンジンと痛んできてハラハラの演奏でしたが、楽しく歌わせていただきました。

演奏後は「全部、知っている曲で懐かしかった」、「古賀メロディを久しぶりに聞いてうれしかった」などありがたいお声をかけていただき感激しました。

今回が89回目のレクリエーションということで、是非100回目にはまた呼んでいただければとお願いしました。
リクエストされた石原裕次郎の曲を練習しなければと思ったアントニオでした。



ブルース ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの音楽ネタ ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる