ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても寝込んでしまいました(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次回は必ず音楽ネタでと宣言したのに・・・
病気ネタになってしまいました。

今年度に入って県外出張は控えめに組んでいたのですが、5月末から怒涛の3連続本場開催、そして開催の合間に郡山市、福島市に出張、更に、岸和田出張&オールスター関連会議への出席など、6月はかなりきついスケジュールをこなしてきました。
その疲れが出たのか、木曜日から風邪で寝込んでしまいました。
風邪の症状自体は軽いものなのですが、とにかく起きれない。
情けないほど起きて動く気にならないのです。

歳なんですよね。
わかっているけど、あれやこれや心配になって動いちゃうんですよね。
自分であれこれ動きまわる歳でもないし、立場でもないとは重々理解しているのですが・・・

ようやく今日から起きて動ける状態に回復しました。

さぁ、明日は何をしようかなぁって、学習能力のないアントニオです。






ブルースランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても寝込んでしまいました(´;ω;`) ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる