ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの音楽ネタ

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


約2か月ぶりの演奏となりました。
いわき芸能倶楽部「月見寄席」

今回は第30回目の月見寄席でテーマは「かいだん」
トーク術もなく単なる弾き語りの私は毎回テーマをこなすのが苦手です。
今回も「私が大人の階段を上っていた頃の歌」という安直な逃げでクリア。

1 青春のメドレー:哀愁のページ(南沙織)〜初恋のひと(小川知子)〜逢いたくて逢いたくて(園まり)
2 黄昏のビギン(水原弘)
3 涙そうそう(森山良子)
4 虹の彼方に

の4曲を歌わせていただきました。
30人を超えるお客様に温かい拍手をいただき、ほっこりした気持ちになりました。

ありがとうございました。


ブルースランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの音楽ネタ ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる