アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴」のブログ記事

みんなの「愚痴」ブログ

タイトル 日 時
切り替えなければ・・・
切り替えなければ・・・ 私にとって役所生活の総仕上げとも言える一大イベントであった「オールスター競輪」。 批判を恐れず、自分が正しいと思うことを提案し、賑やかで楽しいイベントで盛り上げた5日間。 お客様の喜ぶ顔を見るたび、歓声を聴くたびにやってきたことは間違いなかったと思っていた。 売上も来場者数も目標を上回る結果が残せると確信した矢先、事故が起こっていまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:48
またしても寝込んでしまいました(´;ω;`)
次回は必ず音楽ネタでと宣言したのに・・・ 病気ネタになってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 21:47
終の棲家(その4)
終の棲家(その4) もういい加減に終わりにしようと思います。 こちらは、息子宅の東側、コンクリート塀に180枚のワンバイフォー材を張り付けた大作です。 こちらも秋頃にはラチスフェンスと同じ色に塗装をしようかと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 16:51
終の棲家(その3)
終の棲家(その3) シンボルツリーエリアから息子宅へのアプローチ。 息子のリクエストでこのレンガにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 00:32
終の棲家(その2)
終の棲家(その2) 約1年間(苦しかった(笑))にわたる私のDIYの成果をご覧ください。 まずは、門柱&ウッドフェンス!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:24
終の棲家(その1)
終の棲家(その1) 母の葬儀、初七日も無事終わり、少しずつ気持ちの整理もついてきました。 葬儀の際にお世話になった方々に改めて御礼を申し上げます。 ほんとうにありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/30 00:03
新たな気持ちで
新たな気持ちで 4月1日、新年度を迎え、いよいよ定年退職まで一年となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 16:58
やっとアプローチ完了
やっとアプローチ完了 年が明けてから約2カ月が経過したのに2度目の更新って・・・ それほど音楽ネタがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:11
長い旅(外構工事)の途上で
長い旅(外構工事)の途上で 6月頃から取り組んでいる外構工事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 22:19
この沈んだ気持ちは・・・
この沈んだ気持ちは・・・ ここ最近、気持ちが沈みっぱなしで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 00:30

トップへ | みんなの「愚痴」ブログ

ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡 愚痴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる