久しぶりのダブルヘッター

画像

なかなか音楽活動を活発化できない状況にあり、ストレスが溜まっていましたが・・・
昨日は久々にダブルヘッダーとなりました。

日中は、以前から歌わせていただいていた湯本町のディサービス「まごのて」さんからのオファー。
「まごのて」さんに隣接する「宝海」の利用者さんも加わって約30人ぐらいのお客様。
久しぶりに昭和歌謡で40分一本勝負。
アンコールを2回もいただき、約1時間のステージとなりました。
大変喜んでいただき、涙を流して聴いてくださる方もいて私の方が目頭が熱くなってしまいました。
やっぱりお年寄りに昭和歌謡を聞いていただくのは楽しいし、幸せを感じます。
7月も平のディサービスからオファーを頂いているので楽しみです。

夜は北茨城市磯原のパンプキンで行われた「おやじdeナイト」に参加してきました。
1月以来のパンプキン。
前回は昭和歌謡でヤヤウケだったので今回はブルース一本でと考えていましたが、ステージに上がって急遽変更。
Love In Vain Blues,
From Four Until Late
プカプカ
逢いたくて逢いたくて
Drifting Blues
の5曲を歌わせていただきましたが、こちらではお年寄りのお客様にはウケませんでした。
選曲はなかなか難しいですね。

これからはバンドも含め、活動を増やしていきたいと改めて思った夜でした。




ブルース ブログランキングへ



"久しぶりのダブルヘッター"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: