ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦 de 感激

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

10代の頃には遥か彼方にあった60代。
身近な方たちをみて思い描いていた60代はちょっと寂し気なイメージがありました。
気がつけば私も60歳になってしまい、還暦を迎えてしましました。
でも、ちょっとイメージとは違う楽しい60代になりそうです。

昨日、私の還暦を祝う「Queenオープンライヴ・スペシャル」が開催されました。
私ごときの還暦を祝っていただくなんて、非常に恐縮していたのですが、多くの音楽仲間に集まっていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

「アマチュアミュージシャンが気軽に演奏し、集える場所がほしいよね」と加藤マスターに相談したのがきっかけで始まった「Queenオープンライヴ」。
10年目に入り、197回を数えるまでになりました。
プロが使うステージや音響を提供いただき、私たち参加者をきめ細やかにフォローくださる、加藤マスター、ひろみさん、本当にありがとうございます。
また、ゴールデンウィーク真っ只中のお忙しい時にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございます。
沢山のお祝いの言葉、プレゼントを戴き、感激いたしました。

音楽を通じて沢山のお友達ができ、10代に知り合った友人と今も音楽を楽しめる奇跡のような60代。
お祝いのお言葉に「還暦は第2の人生のスタートライン」というものがありましたが、奇跡のようなスタートを切れたのですから、この奇跡が末永く続くよう健康に留意し生きていきたいと思います。
これからも私のホームグランドであるオープンライヴをはじめ、様々なステージで皆様とご一緒したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

還暦四天王(杉岡、田仲、譲二、加藤)の一人、アントニオでした。

皆さま、本当にありがとうございました。


「Queenオープンライヴ・スペシャル」の模様は、Gan☆さんのブログでお楽しみください。
Gan☆さん、よろしくお願いします。
http://gan1961.at.webry.info/201705/article_4.html



ブルースランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ライブ】アントニオ杉岡さん還暦祝!
 始まったのが午前中ですから、かなりの時間出てましたが、打ち上げ終わっても夕空でした(笑) ...続きを見る
Gan☆のひとり言
2017/05/05 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうきたか?(笑)

音楽の力ってすごいなぁ!って改めて思いました。
もちろん、アントニオ杉岡さんの人徳もですよ?
時間が取れるようになったら、飲みながらまた歌ってください。
Gan☆
2017/05/05 14:45
Gan☆さん、昨日はありがとうございます。たいまんで打ち上げしたかったけど自身の体調等の理由で行けませんでした。近いうちに是非、飲みましょう。
アントニオ杉岡
2017/05/05 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦 de 感激 ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる