アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「孫」のブログ記事

みんなの「孫」ブログ

タイトル 日 時
終の棲家(その4)
終の棲家(その4) もういい加減に終わりにしようと思います。 こちらは、息子宅の東側、コンクリート塀に180枚のワンバイフォー材を張り付けた大作です。 こちらも秋頃にはラチスフェンスと同じ色に塗装をしようかと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 16:51
終の棲家(その3)
終の棲家(その3) シンボルツリーエリアから息子宅へのアプローチ。 息子のリクエストでこのレンガにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 00:32
終の棲家(その2)
終の棲家(その2) 約1年間(苦しかった(笑))にわたる私のDIYの成果をご覧ください。 まずは、門柱&ウッドフェンス!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:24
終の棲家(その1)
終の棲家(その1) 母の葬儀、初七日も無事終わり、少しずつ気持ちの整理もついてきました。 葬儀の際にお世話になった方々に改めて御礼を申し上げます。 ほんとうにありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/30 00:03
ゴールデンウィーク(その2)
ゴールデンウィーク(その2) ゴールデンウィーク後半も全く音楽ネタはなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 22:26
ゴールデンウィーク(前半)
ゴールデンウィーク(前半) このブログは音楽活動中心に書きたいと思っているのですが・・・ 音楽ネタが全く無いけど、しばらく更新もしていないのでゴールデンウィークネタ(?)を。 と言っても妻から指示が出た作業ネタが多いかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 22:03
人生、楽ありゃ苦もあるさぁ
人生、楽ありゃ苦もあるさぁ 昨日は、初孫の「御百日祝い(お食い初め)」でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/22 22:37
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 年末は引越しなどの疲れがたまり、歯痛により寝込んでしまうという経験のない年越しとなってしまいました。 本当に公私ともに色々とあった激動の一年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 23:15
新たな命に感動
新たな命に感動 平成27年11月28日 午後2時5分 新しい命を授かりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/30 23:28

トップへ | みんなの「孫」ブログ

ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡 孫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる